忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a08ce5ac.jpg











あ、どうもw
ぶらっきーにネット販売で超高価な首輪を買ったんだけど
ぶらっきーの首の方が太くただの飾りになってしまいましたw

さて…
次の舞台決まりました。
詳細はまた後日掲載させていただきますが…本格的な稽古が
来週からのため、芝居とかいうか…演技をするにあたり少しでも
目を肥やしておこうと最近はDVD鑑賞な日が多いのです。

…って実はただヒマなだけって理由でもありますがww

何だか適当にレンタルしてたら非現実的な作品ばかりでしたw


・クローバーフィールド
・ミスト
・スターシップトゥルーパーズ3
・ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
・ハプニング
・インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国


…ね?w

ビックリするくらい未確認生物的な感じでしたwww

この中なら取り合えず…
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」は
安定感ありな作品です。

昔「ブレアウィッチプロジェクト」が面白かったって人なら
「クローバーフィールド」なんかいいかもです。


俺、次観るのは取り合えずモンスター出て来ないヤツにしますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みっけ!
かっきーだ!!
どうも、今日も稽古場でお会いするでしょうが、良ちゃんです♪
次回公演もよろしくね!!

プロフィールの写真が・・・コレいつの???

りょうこ 2009/01/22(Thu)12:23:42 編集
お!
見つかってしまった。
このプロフの写真は…いつのだろう?w
間違いなく痩せてた頃だな(笑)
かっきー 2009/01/23(Fri)07:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]