忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201001051143000.jpg










あ、どうもw
実家で餅の食い過ぎで確実に太ったかっきーですw


さて…
5年ぶりの帰省。1月1日に地元の広島県三次市に帰り、4日は広島市に
いったん出て来て市内やら宮島やら観光をして先ほど横浜に戻って
参りましたるんるん

改めて自分の生まれ育った町をしっかりと振り返ることのできた
すっごく充実した正月休みを堪能できました。

元々振り返るのは嫌いだった自分だけど…必要な時はしっかりと
振り返って進んでいくべき道を再確認していくのも重要ですな喫煙

しかしホント久々に長い休みを取ることができて良かったです。

まぁその分明日からの通常の日常が重いですけどwww


またしっかりと前を見据えて進んで行きます手(チョキ)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつまで正月
更新を楽しみにしているひとりですが、季節は、も散ってしまいましたが、春ですが…もうそろそろ更新してはどうでしょうか
さっちん 2010/04/24(Sat)03:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]