忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a078ca8a.jpg










あ、どうもw
まったく更新してないな~やっぱり俺はO型w


さて…
今日は12/31。大晦日ですね~
ちなみに俺は1/4までガッツリ仕事なので年越しは仕事場。
まぁ毎年こうなので電車がいつも以上に空いてるくらいで
特にこれと言ってないんですけどねw

でもせっかくなので1年振り返ってみますw

本業の役者業はちょいちょい映像やりながらメインは舞台。
残念ながら2本の公演しか出る機会が無かった…。
最低1年に3本くらい公演はやっていきたいですな~

今のところ2009年の舞台出演予定は4本くらいだけど
出られるならもっともっとやっていきたいのです、はい。

もういい歳なので…
役者を辞めるつもりはないけど悔いのない生き方がしたいのでw

もういっそのコトめっちゃ貯金してハリウッド行こうかとも
ちょっとだけマジで思ってたりしますけどwww

俺の1番の課題である「貯金」をクリアしないとね~w

 

何はともあれ来年も相棒ぶらっきーと元気で頑張っていきます(^o^)丿

ではではみなさん…よいお年を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]