忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a331ed1.jpg51d93bee.jpg












あ、どうもw
ローソンの「もれなくもらえるあったかブランケット」の
シールを仕事場の人間に集めさせ、一気に5枚分を交換し
無駄にブランケットだらけのかっきーですw

さて…
今週末ちょいと遠出してきました!

「仙台」初上陸。

友達のAYUちゃんに久々に会ってきました。
あと飼ってるワンちゃんの花にもw

…がなぜかその日、大雪に見舞われてしまいました。
はい、俺雪男。ミスタービッグフットとでも呼んでおくれw

それでも果敢にチャレンジしました。
日本三景の「松島」へドライブしたんけど残念ながら雪でよく見えず。
でも行った事には変わりないので…俺の地元「広島」の「宮島」も
当然見学済みなので…あとは「天橋立」だけって感じw

代わりってワケじゃないけど…「円通院」ってところに行って
数珠作りを見学。なかなかの景色に感動して写メGET。

さらに…仙台と言えばやっぱ「牛タン」。
思う存分「タン」だけに「タンノウ」しちゃいましたw


はい、笑うところですよw


とにかく楽しく過ごせた週末でした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]