忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうもw
よ~~~~~~やくPCが復活。
今度からちゃんとネット代は払います…(-。-)y-゜゜゜

さて…
夏も近づきそろそろ体力作りを本格的にやり始めようと思い
そのための資金貯めにバイトしまくりな日々w

なので外で買い物しちゃわないように…いつものようにw
役者仕事のない日は…

バイト→DVD鑑賞→筋トレ→DVD鑑賞→バイトwww

な感じダッシュ(走り出す様)

こんなの観てた↓

☆SAW3
 殺人現場へと向った女刑事ケリーは、死体が行方不明と
 なっているエリック刑事でなかった事に一安心する。
 残虐な死体を前にジグソウが頭によぎるが、もう動けなか
 ったはずだ…と混乱していた。その日の夜―何者かに
 拉致されたケリーは、気が付くと地下室に監禁されていた…。
 
 相変わらずグロいシーン満載w
 でもストーリーはいいので痛いの観てもガマンできるなら
 オススメw

☆ナチョ・リブレ 覆面の神様
 「スクール・オブ・ロック」ジャック・ブラックがまたまた
 大暴れ!暴風神父の名を持つ伝説的ルチャドール、フライ・
 トルメンタの実話を基にした感動と爆笑の物語。
 その男は、修道院を救う為マスクを被りリングへ立つ!
 修道院で育った孤児イグナシオ通称ナチョは、修道院の
 料理番を担当している。お金が無い修道院はまともなご飯も
 出せない。ある日、賞金が出るルチャ・リブレ アマチュア
 大会がある事を知ったナチョは、修道院には内緒で大会の
 出場を決める…!
 
 予告編から観てて「あ~たまにはコメディも観ないと」と
 思ってて借りて観たw
 J・ブラックはやっぱり最高!他の映画ではいい味の脇役も
 できる俺の好きな役者の1人ですw

☆トランスポーター 1、2
 リュック・ベッソン×ジェイソン・ステイサム再び―
 大ヒットアクション映画。格闘とカーアクションという
 コンビネーションで、スピーディな魅力を発揮。

 前に1は観たんだけど…内容忘れてたのでもう1回観て
 さらに2も鑑賞w
 今度借りようと思ってる「カオス」にも出てるJ・ステイサムが
 カッコ良過ぎます(^_^)v

さらには「アンダーワールド1、2」とか「ザ・センチネル」とか
いろいろ観て完全に映画っ子でございますw

…っていか早く「パイレーツ…」観ないとwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンダ-ワ-ルドとトランスポ-タ-は確かに楽しいよね~。
モトっち 2007/06/06(Wed)13:57:14 編集
モトっち>
そそw続きモノは連続で観るとさらに楽しい(^_^)v
かっきー 2007/06/07(Thu)02:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]