忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0248.JPG








あ、どうもw
栃木での舞台終えて日帰りになってしまい北千住あたりで
力尽きてマンキツに泊まろうと思っていながら夜の街は
Akingと夜な夜な徘徊してたかっきーですwww

さて…
無事終了しました!葛生原人祭りでの舞台本番が。

今回は急遽役者を集めて脚本も無理にお願いして知り合いの方に
書いてもらい、俺の演出的なコトもやらせてもらった舞台でした。

芝居の枠も30分、1回かぎりという楽な舞台に見えるけど…
舞台は舞台。
稽古も短いながらかなり怒涛な1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

この場を借りて…所属事務所スターライズの湯浅さん、桑原君
宮本君、28日にミュージカル本番が控えてるのに協力してくれた
Aking、昔の共演者で1番大事な役どころを頑張ってくれた
上林君、そしてホント短い期間であれだけの脚本を書いて
いただき、忙しい中稽古場にも顔を出してくださった稲垣さん、
本当にありがとうございました!!

もう感謝、感謝、感謝な気持ちですグッド(上向き矢印)

俺も初の野外ステージでどうなるか予想もできなかったけど
お客さんには楽しんでもらえたんじゃないかな?とこのイベントも
大成功だったと思います。

個人的にはこのメンバーでまた都内あたりできちんとした
舞台をやりたい…そんな願望もあります。

とにかくみんなお疲れ様!!


ところで…この舞台終わって少しの間ゆっくりしようかと
思ってたけど、また舞台のお話が…

本番は11月。

もう1本今年舞台に頑張ってみようかなって思ってますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]