忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6922792_2685731649.jpg7012412_1364439617.jpg6922213_4017221721.jpg







あ、どうもw
ここでは話しませんけど…舞台本番中人生最大のピンチに陥ったかっきーですw

さて…
神楽坂シアターiwatoにて公演の
『劇団HYBRID旗揚げ解散公演』~いわば、光陰~ の舞台無事に
終了しましたグッド(上向き矢印)

新たな芝居仲間と挑んだ舞台はアッという間でしたダッシュ(走り出す様)

いろいろ苦労もあったけど開けてみれば連日満席、俺の知り合いの方に
もたくさん来ていただきホントに幸せな舞台やらせていただきました。

あらためて…来ていただいたお客様、スタッフのみなさん、
そして一緒に演じた共演者の方々

本当にありがとうございましたm(__)m

俺の役者人生でまた一つ大きなモノを残せました手(チョキ)



だけどこれで終わりじゃありません。
また今日からさらに上を目指して歩いて行かなければ。

今年の舞台出演はおそらくこれで終わりだけどまた来年の舞台
いくつかお話をいただいてます。

もっともっと上目指して頑張りたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]