忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうもw
未だに家のPCが復活せずバイト帰りマンキツで日記更新の
かっきーですw

さて…
この間のオーディションの結果…残念ながらダメでしたがまん顔

しかし5000人の中の60人にまで選ばれてイイ緊張感も
味わえプラスになったオーディションだった気がしますw

っていうか…男性選ばれたの一人なんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

また脇役として呼ばれる可能性もあるとか言ってたので…
選ばれる事、頭の片隅にでも置いて待ってますって感じw


だけどその次の日は他の仕事をGETw

よく雑誌の後ろとかに載ってる○○ストーンのモデルw

○○を手にして幸せになった女性のイケメン旦那役(笑)

そのうち出ると思うので…ヒマあればチェックですwww


撮影はそんな感じでチョコチョコやってるんだけど…

いつものように一人の時間が多いのでDVD鑑賞ばかりダッシュ(走り出す様)

その中でも良かったのを3本。

☆ワールドトレードセンター
 巨匠オリバー・ストーンが手掛けた大作。
 2001.9.11―4機がハイジャックされ、2機がワールドトレードセンターへ
 激突した同時多発テロ。自らの命を顧みず人命救助へと
 向かい、奇跡的に生還した2人の警察官から見た9.11を
 描いたトゥルー・ストーリー。
 …ってオリバーストーンだった事にビックリwww
 N・ケイジがえらいおっさんだった喫煙

☆16ブロック
 証人を16ブロック先まで護送するだけの簡単な任務だった
 はずなのに…。ブルース・ウィリスが「ダイ・ハード」
 シリーズ以来の運の悪い刑事を好演。
 証人役には、人気ラッパーであり俳優としても活躍している
 モス・デフをキャスティング。夜勤明けのジャックは、
 囚人エディを16ブロック離れた裁判所まで護送という15分も
 あれば終わる任務を命じらる。ジャックはエディを乗せ
 出発すると、何者かに狙われる事に気付き…。
 モス・デフがイイ感じですw
 …ってB・ウィリスもえらいおっさんだった
喫煙喫煙

☆バタフライエフェクト
 映画史上最も切ないハッピーエンドストーリー。
 予測不能ノンストップ・サスペンス!!
 〈バタフライ・エフェクト〉カオス理論のひとつ。
 ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる
 =初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を
 生み出す。
 ちょっと古い映画だけど…すげー良かったw
 久々に俺の中でヒット!オススメです
指でOK

ってな感じで映画ばかり観てたりするのだw

あ、早く「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド
エンド」観に行かないとな…



一人でたらーっ(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]