忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vistlip.jpg








あ、どうもw
稽古後の仕事は体が持ちません…。100%寝てしまうかっきーですw


さて…
毎日8月公演に向けて舞台稽古してますが…
俺の周りにも頑張ってるヤツがたくさんいるんです。

知り合いのバンドが7/1からアニメのエンディングテーマに
決まったそうで…。


めでたいるんるんるんるんるんるん


普段はどうしようもないヤツですが(笑)ステージに立てば…
いやいや黄色い声援の嵐、嵐、嵐…ダッシュ(走り出す様)

役者とバンド。違うようで似た環境でもあり…
彼は俺の一歩先を結果を出して進んでいきましたグッド(上向き矢印)


負けてられないねボケーっとした顔


でも応援してます手(チョキ)
これから大注目のバンドでっせ!
   
     ↓
  
http://www.vistlip.com/pc.html
 
PR
chihaoreB.jpg








あ、どうもw
深夜仕事して朝方に最近は必ず「 BALANCE UP」って
バランス栄養食を食べてるんだけど…バランス取れてるのか
どうかサッパリ分からないかっきーですw


さて…
7月になりました。劇団HYBRID公演『血は、俺のもの!』 の
本番まで残りあと1ヶ月とちょっとに迫ってきましたぴかぴか(新しい)

だんだんと俺の睡眠時間は削られていきますが…ここからが勝負です
芝居の稽古、殺陣の立ち回りの指導などまだまだ課題だらけ…あせあせ(飛び散る汗)

早く台本離したいけど…歳なのかね~もう記憶力低下がヒドイ…げっそり
寝たら忘れるオッサン状態ですw

まぁそんなこんなで時間は待ってくれませんので…
一生懸命に頑張るのみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お時間あればぜひぜひ観に来てくださいませm(__)m
 

97f88e33.jpg











あ、どうもw
映画「ターミネーター4」を観た後にみなとみらいから赤レンガに
かけて散歩してきました。カップルがたくさんいました。
自分も幸せな気分になりました(笑)


さて…
マイミクであり、劇団主宰のはまーさんに誘われてプロレス観戦に。
行った団体はあの三沢光晴のいたプロレスリングNOAH。

社長兼看板選手だった三沢選手が逝ってしまって心配でした。
それでなくても今プロレスは経営状況が大変な状態…
この時期に観に行けたことを感謝しつつ、しっかりと観戦してきました。

だけど…

元気でした。

満員の後楽園ホールで選手はみんな頑張ってました。
応援しに行ったのに逆に元気をもらいました。


涙が止まりませんでした。


プロレス最高です!
三沢選手も安心して上から観てると思います。


俺も元気もらった分、気合い入れ直しです!
すっごく心が洗われた一日でした。

chihaoreB.jpg









あ、どうもw
家を出る時、いつも相棒猫ぶらっきーが玄関まで見送ってくれて
「行かないでくれ」って感じで甘えてくるんだけど…
寂しいさがMAXに達した瞬間、思いっきり俺の手に噛み付きます…。


さて…
プロレスラー三沢選手がこの世を去り、俺ん中にポッカリ穴が開いた
状態だったのだが…そんな感情もあってか偏頭痛もひどくなってしまい
一睡もできない今年一番キツイ体調になってしまいました。

なんとか睡眠を取り、ようやく復帰。
HYBRIDのみなさんにはご迷惑をおかけました。ごめんなさいm(__)m

 

三沢選手はリングの上で亡くなりました。
ある意味最高の場で最後を迎えることができたのです。

今頃、天国でジャイアント馬場さんやジャンボ鶴田さんと一緒にいろいろ
語り合ってるんだと思います。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

俺にとっての最高の場は舞台の上。8月6日からの本番はもうすぐです。
凹んでばかりはいられないので…改めて気合い入れ直します!

舞台のチラシも出来上がってきました!
赤の文字がいいじゃないですか~!!

イイ芝居魅せますのでぜひぜひ劇場までよろしくです!!

 

     ☆劇団HYBRID 再始動公演

       『血は、俺のもの!』

 ○日程 8月6日(木)       19時~
         7日(金) 14時~ 19時~
         8日(土) 14時~ 19時~
         9日(日) 13時~ 18時~

 ○場所  神楽坂 シアターiwato

 ○料金 前売り…3000円 当日…3200円

 ○劇団HYBRID HP
  http://hybrid.club-moon.com/index2.html

 

あ、どうもw
今ご飯を抜いて走る人ダイエットしてますが…パンを食べる回数が増え
結局「炭水化物」の摂取量が変わってないかっきーですw

さて…
5月頭から8月公演のHYBRIDによるワークショップ的な稽古が
続いてましたが、5/31にいよいよ台本を使った稽古に入りましたひよこ

まずは初の本読み合わせってヤツですw

この日は役者としてやっぱ嬉しい瞬間ですね~
台本が前々からあって一人で何度も読み返してましたし、ようやく
共演者達とかけ合いができるって喜びは素直にワクワクしました。

まぁ初めてですからテンションやら声の大きさやら…あせあせ(飛び散る汗)
みんなバラバラでした。そうなるのは分かってましたけど…冷や汗


今の段階ではお客様から1円たりともいただいて観ていただく芝居の
状態ではないってコトですダッシュ(走り出す様)


しか~し!6月、7月と2ヶ月間も稽古期間があるではないか~グッド(上向き矢印)
必ずやイイ芝居を魅せちゃいます!!ぴかぴか(新しい)

さらに美術さんからセットのイメージなどもイラストで公開サーチ(調べる)
こらまた素晴らしいセットじゃございませんかるんるんるんるん

本番までどっぷりと稽古に浸かってイイ芝居目指しま~す
手(チョキ)
 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]