忍者ブログ
役者「垣添敦士」のいろいろw
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chihaoreB.jpg









あ、どうもw
家を出る時、いつも相棒猫ぶらっきーが玄関まで見送ってくれて
「行かないでくれ」って感じで甘えてくるんだけど…
寂しいさがMAXに達した瞬間、思いっきり俺の手に噛み付きます…。


さて…
プロレスラー三沢選手がこの世を去り、俺ん中にポッカリ穴が開いた
状態だったのだが…そんな感情もあってか偏頭痛もひどくなってしまい
一睡もできない今年一番キツイ体調になってしまいました。

なんとか睡眠を取り、ようやく復帰。
HYBRIDのみなさんにはご迷惑をおかけました。ごめんなさいm(__)m

 

三沢選手はリングの上で亡くなりました。
ある意味最高の場で最後を迎えることができたのです。

今頃、天国でジャイアント馬場さんやジャンボ鶴田さんと一緒にいろいろ
語り合ってるんだと思います。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

俺にとっての最高の場は舞台の上。8月6日からの本番はもうすぐです。
凹んでばかりはいられないので…改めて気合い入れ直します!

舞台のチラシも出来上がってきました!
赤の文字がいいじゃないですか~!!

イイ芝居魅せますのでぜひぜひ劇場までよろしくです!!

 

     ☆劇団HYBRID 再始動公演

       『血は、俺のもの!』

 ○日程 8月6日(木)       19時~
         7日(金) 14時~ 19時~
         8日(土) 14時~ 19時~
         9日(日) 13時~ 18時~

 ○場所  神楽坂 シアターiwato

 ○料金 前売り…3000円 当日…3200円

 ○劇団HYBRID HP
  http://hybrid.club-moon.com/index2.html

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 さっちん]
[08/20 かっきー]
[08/20 かっきー]
[08/18 T・I]
[08/01 遠藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
垣添敦士
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/07
職業:
役者
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
舞台中心に役者活動やってます!
目指すは「ハリウッド」!w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]